FeBeのトップページへ戻る

「本を、聴いて楽しむ」オーディオブックのFeBeで新しい本の楽しみ方をみつけましょう!

 

ベストセラー

スタンフォードの自分を変える教室

1,728円

伝え方が9割

800円

もし高校野球の女子マネージャーがド..

1,728円

巨富を築く13の条件

2,160円

オレたちバブル入行組

1,620円

夢をかなえるゾウ

1,728円

統計学が最強の学問である

1,728円

池上彰の「ニュース、そこからですか..

1,296円

人生がときめく片づけの魔法

1,512円

日本史集中講義―点と点が線になる

1,512円

≫ベストセラーをもっと見る

新着コンテンツ

NEW 10/24配信

申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。

申し訳ない、御社をつぶしたの..

1,728円

NEW 10/23配信

デルトラ・クエスト 3 ネズミの街

デルトラ・クエスト 3 ネズミ..

1,296円

NEW 10/22配信

一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~

一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を..

1,512円

NEW 10/21配信

人生が変わる哲学の教室

人生が変わる哲学の教室

1,728円

10/17配信

トップ3%の会社だけが知っている儲かるしくみ

トップ3%の会社だけが知ってい..

1,296円

10/15配信

宇宙で唯一の自分を大切にする方法

宇宙で唯一の自分を大切にする..

1,296円

10/14配信

企画は、ひと言。

企画は、ひと言。

1,512円

10/10配信

良い戦略、悪い戦略

良い戦略、悪い戦略

2,160円

10/8配信

血管を強くして突然死を防ぐ!

血管を強くして突然死を防ぐ!

1,512円

10/7配信

がんばらなくていいんだよ

がんばらなくていいんだよ

1,028円

 

週間ランキング【10月20日更新】

企業参謀(2014年新装版)

企業参謀(2014年新装版)

2,700円

良い戦略、悪い戦略

良い戦略、悪い戦略

2,160円

白いネコは何をくれた?

白いネコは何をくれた?

1,620円

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「ア..

1,620円

宇宙で唯一の自分を大切にする方法

宇宙で唯一の自分を大切にする方法

1,296円

7つの習慣―成功には原則があった!

7つの習慣―成功には原則があった!

2,097円

問題解決――あらゆる課題を突破する ビジネスパーソン必須の仕事術

問題解決――あらゆる課題を突破する ..

2,376円

上達の法則―効率のよい努力を科学する

上達の法則―効率のよい努力を科学する

1,296円

ウィニング 勝利の経営

ウィニング 勝利の経営

2,160円

企画は、ひと言。

企画は、ひと言。

1,512円

≫今週のランキングをもっとみる

スタッフのイチオシ

ひとつひとつ。少しずつ。

ひとつひとつ。少しずつ。

「ひとつひとつ」積み上げれば、きっとできる。フィギュアスケーター・鈴木明子の話題作!

心を打つ演技で人々を魅了するフィギュアスケーター・鈴木明子の話題作を早くも音声化!摂食障害を乗り越え、女子フィギュア界の常識を覆した彼女の心の鍛え方、前進し続ける原動力とはどのようなものだったのか?「才能がない自分は努力するしかなかった」と語る鈴木明子の人柄が感じられ、聴く人に自信と勇気を与えてくれる作品です。(コメント:藤井)

ひとつひとつ。少しずつ。

世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか?

ハーバードの人生を変える授業

トヨタの育て方

読書の技法 誰でも本物の知識が身につく熟読術・速読術「超」入門

経営戦略全史

武器としての交渉思考

お得なまとめ買いパッケージ

人気の定期配信番組

聴く日経

聴く日経

平日毎朝6時に、日本経済新聞の最新ニュースを音声で配信!通勤中に最新ニュースを効率よく聴けます。

ヴォイニッチの科学書

ヴォイニッチの科学書

最新の科学技術にまつわる面白い話をわかりやすく解説する、科学好きにはたまらないサイエンス番組!

実践ビジネス英語

実践ビジネス英語

NHKのラジオ講座「実践ビジネス英語」を、放送そのままに配信!現役の国際ビジネスパーソンを迎えての本講座は、中~上級者に最適!

新刊ラジオ@第2部プレミアム

新刊ラジオ@第2部プレミアム

本や出版ニュースをネタに、白熱トークを繰り広げる番組。著名人ゲストも毎週登場!

週刊 三国志

週刊 三国志

中国の歴史上、最も波瀾にみちた時代と言われる魏・呉・蜀の三国時代を舞台にした歴史大河ロマンがいま蘇る!『三国志演義』を元にした吉川英治の不朽の長編小説をオーディオブックで週刊連載!

≫人気の定期配信番組をもっとみる